20130109

長いお正月休みで時間があるので
その時間を利用して母の家の図面などをコツコツ書いています。

その合間でメインのメール機能をデスクトップからノートパソコンに移し、
そのついでにいろんなメールマガジンを片っ端から解除・配信停止・退会しまくって
非常に気分すっきり。

着なくなった服や使っていない鞄をまとめ、
こんどの休日にでもリサイクルショップに持って行こう。

昼間一人で家にいて、たんたんと作業していると
ちょうど一年前に設計事務所に勤め始める前の、
フリーで気ままにやっていた頃を思い出して、
「やっぱりこっちだな!」と改めて認識するのでした。

うんうん。



母の家ここまでできました。(12/31撮影)


0 件のコメント:

コメントを投稿