20130506

連休の最終日は天気が良い予報だったのに、
起きてみたら雨雨雨。
だけど、今日のうちにある程度終わらせないと。
8日に足場を撤去することはもう決めちゃったから。
中澤父にまた手伝ってもらって、雨のなかカッパを着て頑張りました。
足場が必要なところを最優先にして、予定時間を大幅にオーバーしながらも、
そして用意した釘がジャストで無くなりながらも、なんとか必要なところは終わらせました!
ふー、疲れたっ!
私の意地に付き合わせてしまったダンナさんとお義父さん、そして母。
サポートしてくれたお義母さん。
ありがとうございました!


でも、まだまだ終わってないことはあるのだ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿