20160601

日々

元気にやっとります。

おかげさまでほどほどに忙しかったり、あわあわするほど忙しかったり、
それなりのバランスで日々を送っているうちに、もう6月になってしまった。
6月もありがたく忙しくなりそう。

予定通り、パソコンの写真フォルダが猫でいっぱいになっていく日々。
大吉さんは、「ちょっとお腹弱い子」らしく、
つい最近まで軟便続きで病院に行ったりしていたのだけど、
お高めの餌に変えたら治ったみたい。
こうして、可愛い子への散財は続く・・・。



冬毛が抜けてスッキリした大吉さん。
別の猫じゃないか、、、と以前の写真と見比べてしまうこのごろ。
でも「一粒で二度美味しい」って感じで得したという説もあり。
長毛猫とボサボサ猫の2匹を飼っている気分になるからさ。


自分の好きな場所で、自分の好きな恰好でお過ごしになられているお姿。
それだけで我々は癒されております。



先週、東京の妹は、4人目を出産!男4人の母となりました。
す、て、き、す、ぎ、る。
しっかりしたお顔の四男坊。
だまっていてもたくましく育つことだろう。
来週末、会いに行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿