20101026

先週、銀のしずく記念館の打ち上げを我が家で。

調査の結果、
左から

トイレで本は読まない派
トイレで読む、それはチラシ派
トイレで本は読まない派

であることが判明。
5人中、トイレで本を読む派は私一人でした。ちぇ。
ちなみに、お風呂で本を読む派も私一人だったよ。ちぇ、ちぇ。

それにしても、チラシって新しい・・・。


まんなかの家具製作T氏。
職業柄というか、性格というか、チーズの塗り方がピッチリキッカリです。
ちょっとおもしろかった。
えーっと、他の建築関係者の皆さんは割と大雑把でした。。



そしてなにより、家飲みの嬉しいのは、すぐ寝られることですな。
まっさきに撃沈。しあわせ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿