20110823

京都に行ってきました。
めったにないことですが、お仕事で。
札幌でお世話になっていた方が、京都に移り住んで、
中古住宅のリフォーム工事でわざわざ呼んでくださったのでした。
ありがたや。

送り火が終わってすぐの京都は、まだその熱がぼんやりと残っているらしく。
湿度の高い熱気が街をくるんでおりました。
しかし、京都人に言わせるとまだまだすごしやすいようで、
うへぇ、となりながら面白がってきました。

今年中にあと2、3回行くことになりそう。
少しは京都に馴染みができるかな。
今回で、少しは土地カンができた気がします。

よし。 がんばるべ。




さすが、京都!という不動産情報。
町屋としてはまだまだ奥行きが浅い方だそうです。。





これも別な意味で味わい深し。。
いっしょうけんめい書いたのが伝わってくるなぁ。

2 件のコメント:

  1. うひょー!
    そんな仕事が舞い降りてくるなんて
    すごいねぇ。
    さすがおぐだわ♪

    返信削除
  2. まったくねぇ。
    ほんとありがたいです。

    でもでもおかげさまで
    他の仕事と重なってすごく忙しい・・・。
    コントロールできない自分のせいです。

    返信削除