20130616

まだやってます。自主施工。
今日はタイルのコーキング。
すごく苦しい体勢での作業を頑張っております。設計が悪い?段取りが悪い?その両方か!!



それから玄関の床のモルタルを左官屋さんにやってもらって、アクセントのタイルを自分達で埋めました。その場でどんなふうにするか母と三人で話し合って、最初はランダムに入れる予定だったのが、最終的には二列のラインで真ん中に入れることに。
なかなか良くなりました。



頑張りました!ということで、晩御飯はつきさっぷジンギスカンくらぶでジンギスカンを。
やっぱりこの環境で気軽に外で炭&七輪&羊肉を楽しめるのは最高なご近所環境じゃないかと思うわけです。
えへ。

客層がちょっと年齢層高めで、しかもBGMが無いのが大変よろしいです。もちろんお肉も美味しい。

あ、
6月14日に東京の妹が三人目を出産しました。
すごいぜ!
男の子だぜ!
男三人兄弟だぜ!
大変だけど楽しそう。
もまれて育て三人目!

近いうちに会いに行きたいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿