20140119

パンダの目がこっちをみている・・・



















いろいろあって2月に勤め先の設計事務所を辞めることにしました。
収入なくなるのは不安だけど、
いろいろやりたかったことをやろうと思って楽しみです。

ちょうど2年間勤めたことになりますが、
自分の不得意なことがよく見えるようになった2年間だったかと。
器用ではないことと、そのくせ欲張りになんでもやろうとすることで
いろんな人に迷惑をかけてしまう。
これもやりたい、あれもやらなきゃ、となって
けっきょくすべてが中途半端になってしまう。
目の前しか見えなくて、そのうち大事なことを忘れてしまう。

10年前も同じようなこと言ってた気がするから、
もうあがいたりせずに開き直って、
そんな自分とうまく付き合って、
自分で自分を理解してあげなくちゃなぁ。と思います。

今後のテーマ

・家をきれいに掃除する
・不要なものは一掃処分
・体を大事にする
・運動する
・だんなさんを大事にする

最後の一行が大事だとおもいます。。


0 件のコメント:

コメントを投稿