20140420

カーリング②

カーリングの体験会の2回目に行ってきた。
さすがに氷の上でヨレヨレすることはなくなったが、
ちょっとばかしスジがいいとか言われたくらいでウハウハしているようでは、
果てしないカーリングの道を歩むことはできないのだ。

ストーンを投げるときに、回転をかけるのが上手くいかなくて
自分の思っている方にストーンが進んでくれない。

教えてくれている人に、裸眼ですか?利き目は?と聞かれてふと思い当たる。
そういえば、最近右目の視力が弱ってきている自覚があり、
左目でそれを補っているというか、脳内で補正しているというか、
そんな感覚に気づいたばっかりだった。
そうなのかな?自分がまっすぐだと認識している方向に少しズレがあるのかしら。

いよいよ私の人生に眼鏡がやってくる時が近づいてきてるのだろうか。
わくわく。




0 件のコメント:

コメントを投稿