20160103

スキー

いろんな用事がすんで、やっと我が家のお正月休みってことで、
ルスツにスキーに行ってきました!
すっごくひさしぶりのルスツスキー場は
広ーいエリアにお客さんが散らばるせいか、
ゲレンデはすいてるしリフトは待ち時間ないし、
とっても快適に楽しめました。


たぶん20年ぶりのルスツで、
しかもイースト・イゾラのエリアは初めて。

自己の未熟なスキー技術に真摯に向き合い、
微妙な修正を丁寧に検討しながらのスキーを楽しんだのでした。

今日のテーマはターンとターンの間はできるだけ力を入れず
自然に板に乗るということを気をつけること。
なぜならできるだけ体力を温存するため!
それからこないだスキー番組でみたショートターンの練習を自主的に。


↓始終ごきげんな人。



はい、こちらの人にもいいお顔いただきました!


で、結論としては、
次回からは6時間券じゃなくて4時間券でもいいかもね、
ということで意見の一致を得たのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿