20110109

いまさらですが、みなさま、今年もよろしくおねがいします。

年越しは夫の実家でたらふく御馳走を食べ紅白を見るという正統派ド真ん中でした。
夫の実家の布団の重さに「愛」を感じました。

そして2日からは半泣きで仕事するという
(夫にも手伝わせ・・・)
(布団で寝ず・・・)
なんとも反省の多い2011年の始まりでございました。ああ。
でも、忙しいのはありがたいことだと感謝の気持ちも忘れません!

夫の実家から帰ってきたら、1月1日だというのに不在届が入っていて、
いったい何が届いたのかと思ったら「どうぶつしょうぎ」でした!

あんちゃんありがとう!
さっそく二人でやってみたけど、うーむ、なかなかに面白い。
深いね。

こんどお手合わせお願いいたします!
腕を磨いておかなければっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿