20160728

今年のキャンプ


毎年恒例の友達家族とのキャンプ。
今年は洞爺湖の財田キャンプ場に行ってきました。
山用に新規導入されたテントのお試しも兼ねております。
ファミリーが多いなかでの小さいテントはなかなか可愛いもので、
うんうん、と頷きながら眺めるひと時。

写真は朝5時に起きだして一人でコーヒーを淹れようとセッティング時の一枚。
キャンプに行って一番好きな時間であります。

はじめての猫の留守番もペットシッターさんにお願いしたら
詳細な報告メールや写真を送ってくれたりして大丈夫なことが分かりました。
本人はけっこう不満げだったけど。。
だから1泊くらいだったらキャンプとか旅行とか行けることが分かったのも良かった。

とても良いキャンプ場だったのでまた秋に来たいな、と思っています。

まずは今の仕事を終わらせようっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿