20111102

ここ最近のアルバムより・・・


まだ雪が降らないことをこれ幸いと、
三角山に初登頂。
311m制覇。
充分満足。























 かのん姫を母の仕事中をいいことに監禁。
強制的に仲良くなる作戦成功しました。

















絆創膏を貼られてしまった。
でもそれすらもうれしぃ~っす。


















当別町の「旅する木」という家具工房にお客さんにくっついて訪問。
閉校した小学校を借りて工房にしているのだけど、
体育館の古い大断面集成材の構造にほえ~っと口を開ける。
昭和33年とのこと。
すっげ~。


















で、その帰り。
秋空に飛行機雲。
いつみても飛行機雲は気持ちいいな。
シュパッとまっすぐだからかな。


















夕方に散歩。
散歩コースにこんな風景がある幸せよ。
ビバ、八紘学園




今日は登別の知里幸恵記念館の一年点検だった。
帰りにふと思いついて支笏湖経由で帰ってきて正解。
大好きな湖の際を走る道路をのんびりドライブして帰ってきた。
紅葉は山の一番下の部分にちらほら見える程度だったけど、
それもまたいいもんだ。




とまあ、自分を甘やかし気味の最近。
今晩から弘前に小旅行行ってきます。うしし。
夜行列車の寝台でビール飲むのだ。うしし。
明日の朝ゴハンは朝市で。うしし。

ではではまたまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿