20130707

鎌倉で予定以上に滞在してしまい、戻ったら着替えてすぐに妹の家に再訪。
妹家族と夕ご飯を食べに行きます。
妹の家はスカイツリーのお膝元。
本人は電磁波飛んでくる!としかめっ面ですが、本物のスカイツリーは迫力ありますよ。
なんかスケール感あわなくて、CGみたいです。。。



孫と再会。



千葉に住む弟も合流して久々に小倉家集合です。母としては、新しく産まれた孫に会うよりも、自分の息子に会える方がウキウキに違いない、という疑惑、かなり当たっていると思います。

甥っ子たちにも気に入られ、おじちゃん、すぐに馴染んでおります。
よかった!



樹月さん、周りがどんなに賑やかでもスヤスヤとお休みです。うーん、これが三人目の強さか。たくましく育つよ。と自分が三人兄弟であることと重ねて考えちゃったり。だって我が家の三人目(妹)も一番たくましいよ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿