20130706

夜は母の希望で原田知世さんがでる舞台「シレンシオ」に。
東京芸術劇場。
セリフの無い、動きだけの表現で、うちの母だったら難しくて寝るんじゃないか、と思ったのですが、それでも!という本人の希望ですので席を予約して行ってきました。
で、案の定、2/3くらいからコックリコックリ。。。
しかたない。その日は朝4:30から起きて飛行機のって来たんだもん。

そういう私も実は、馴染まないダンスの舞台にハードル高かった。。。
でもプロの身体表現を生で見られて良い経験になりました。
舞台の上で飛んでも跳ねても、音がしない!!美しかったな。
これからは私もなるたけ足音をさせないように動いてみよう。
いっつもバタバタしてるからなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿