20150310

10年

なんだかんだいって2005年からブログをやっていて、今年で10周年?
ちょっとすごいな。
途中まったく更新しないときもあれば、
たてつづけに書き散らかすときもある。



じつはここだけの話。


自分のブログのファンです。うふ。
(ちょっと気持ち悪い。)


というのはたぶん、
自分でブログの文章を読み直すと、
とうぜん自分が書いた文章だから、
文章のリズム感が私の目に最もなじむわけで、
だから読み心地良く感じるのでしょう、と自己分析しております。

だから、自分のブログのページを開いて、
「あー、まだ更新されてない~」と思っちゃうの。変だけど。


根気が無くて日記も続かない私だから、
こんな調子があっているのだと思う。
どこかに自分の足跡が残っているというのは面白いものですな。


2 件のコメント:

  1. 10年おめでとう!!
    10年前から愛読者ですよ。

    文章を書く才能が0な私。尊敬してます。
    これからも楽しみにしてるわね。

    返信削除
  2. わ、ありがとう。

    ごくごく狭い池にポチャリポチャリと小石を投げ込むがごとく。。。
    そんな感じで書いていたらもう10年よ。
    がんばらないで続けまーす。
    ぴーす。

    返信削除