20151026

デビュー


札幌の今年の初雪は10月25日未明で、初雪のくせにけっこう本格的に降ったりして、それに合わせて我が家のペレットストーブも始動とあいなりました。
音が静かなものがいいなと思って、温風の吹き出てくるものではなく輻射対流式のものにしたので、給排気のファンが回る音がするものの、そんなに気にならない程度で良かった。

火が見えるのはやっぱりいいですなぁ。
ほんのりと木が燃えている甘い香りも漂ってそれもまたよし。
こんどの週末はおでんをやろうかな〜。むふふ。

2 件のコメント:

  1. 今度、ペレットについて教えてほしいなぁ。。
    その暖かさも体感しに行きたいので、よろしく~

    返信削除
  2. ペレット、だいぶ慣れてきたよ。
    こまかい調節はできないけど、なかなかいいです!
    暖かさの体感もどうぞどうぞ。
    でも、私、11月はちょっと忙しいのよね。。。

    返信削除