20150213

プレゼント

いつの頃からか我が家の家族の誕生日プレゼントは、
誕生日の本人以外のメンバーで合同プレゼントを送ることが通例になっていて、
先月の弟の誕生日には、母と私と妹からガラスの素敵なグラスと柳宗理さんのカトラリーをセットにして贈りました。

で、今月はワタクシの誕生日があるものですからリクエストを求められまして、
最初はある本の挿絵の原画を、と伝えました。
ずーっと欲しいな〜欲しいな〜と、あるサイトを何度も見てギロギロと物色したりしていたものですから、満をじして!という感じだったのですが、満をじしすぎて売り切れ〜。

ということで、第2候補として靴をリクエストしたわけです。
じゃーん。




なかなかよろしいんではないかしら。
うふふ。あはは。(と片足でくるくると回るイメージ)
自分で買うとしたら、洋服に合わせやすい無難な黒とか焦げ茶を選びがちだけども、
せっかくプレゼントしてもらうんだからちょっと冒険してナチュラルな皮の色で。
履けるのは雪が溶けてからだから、しばらくはお預けだけど
リビングに置いて眺めております。
ありがと〜!はやく春こないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿