20150216

円山動物園

週末に突如思いついて円山動物園に行ってきました。
久しぶりに行ったら新しい施設がいくつか出来ていて、
大変見やすくきれいで感動いたしました。
まだ建設中のものもいくつかあり、これが全部オープンしたら
さぞかし見応えのある動物園になるだろうと楽しみ。
ハダカデバネズミも来るらしいよ。

大好きなマレーバク。



ユキヒョウは人気だった。
お母さんが子供に「大きいニャンニャンいるよ」と説明していた。
冬のユキヒョウが見たくて来たのだが、思っていたより白くないのね。
本当に雪山にいる場合はもっと白いのかな。
でもほんとうに美しい生き物ですよ。




こちらも人気のレッサーパンダ。
木の上で人間どもを見下ろす。
やつら、自分が可愛いことを分かっているはずだ。



そして行きたかった喫茶店に行って食べたかったパフェを。
良い休日でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿