20100805

疲れた

こまかい経緯をここで説明するのはちょっとめんどくさいけど、
先日、自分の凡ミスで自宅から締め出されてしまった。

外出先からオットが戻ってきてくれるまで、1時間半、
近所の本屋さんをウロウロして時間をつぶしたわけだけど、
足元に大きなスーパーの買い物袋を置いて、
じっくり立ち読みしたり、本棚の間をあっちいったりこっちいったりしている主婦は、
店員さんから、やっぱり「なにか事情があって家に帰りずらい、もしくは帰りたくない」と思われてもしかたないし、
むしろそう思われてみたい、なんてウットリしたものの。


さすがに疲れたぁ・・・。
おかげで気になってた単行本もさわりが読めたし、好きな作家の短編がいくつか読めました。
それはそれで充実か。

0 件のコメント:

コメントを投稿