20100831

クサクサグチグチ

さいきん心がクサクサするかんじが、はっきりとではないけれど、
ずっと奥底のほうで澱が溜まっているようにあって、
うむ、こまったものだ、と思っていても、
根底でクサクサしてるだけだから表面的にはそうたいしたことでもなく、
いたって普通に暮らしております。


な~んか、疲れやすいな~、というのは年のせいとも言える。
否定はすまい。


それで、少し体力つけたいから、散歩を習慣づけようと、夕方涼しくなった頃に近所を徘徊する。
あてもなく歩いてると確かにうすぼんやりとくもっていた部分が少しずつ晴れていって、
その向こうにあるものが少しずつ見えてくるような気がするし、
とりとめもなく歩くのと、とりとめもなく考えるのはリンクしていて、
けして整理はされないけど、よく見えるようになる、そんな感じになる。



でも~っ!
さいきんは~っ!
ほんとに~っ!
あ、つ、い、っ!!!

今週は夕方になっても暑いし、
ちょっとやらなくちゃいけないことも色々あって
散歩にいけてませんの。わん。

暑いのと、散歩いけないのとでダブルストレス。。
わんわん。

はやく秋になってほしいです・・・という愚痴でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿