20150110

切手


やった!
すごい人気で売り切れ続出、という話だけ聞いて諦めていた「ぐりとぐら」の切手。
我が家の隣の郵便局で最後の一枚を入手!
貴重なコレクションにするかと思いきや、 良い切手はどんどん使う主義なので、これもさっそく使っていきたい。 でも、やっぱりもったいない。。
請求書送るのには使いたくないもん。
なので誰かに手紙を書こうか。

そういえば小学生のころに集めていた切手コレクション。
あれ、どこにいったのかしら。
おじさんからうけついで、私、弟、妹と引き継がれて行った切手コレクション。
手元に持ってきていた気になって我が家を探してみたけれど無いみたい。
うむむ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿