20150129

はじめまして


去年の10月に生まれた赤ちゃんに会いに友人の家まで行ってきました。
いやはや、さすがに男の子だけあって抱っこするとずっしり。
なかなかです。
ご機嫌もよくニコニコしてくれておばちゃんは癒されましたよ。




上の子が作ったというアーティスティックな乗り物もなかなか。
そういえば以前も車の中から工事現場を指差して「重機〜」と言っていた彼女。
英才教育は順調のようです。。

私も小さい頃は空き箱の工作が大好きだったから親近感を抱きます。
私が飽きるほど作ったのは自動販売機かな。。。
弟妹が押すボタンに合わせて後ろからジュースを落とす、
という”手動”販売機ではあったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿