20140316

鳥取(1)

事前にいろいろ調べないほうが旅は楽しい、むしろ、旅の達人になればなるほど下調べなしにいつもフレッシュな気持ちで新しい街に降り立つのものだ。

とは言っても、わたし、まだまだ初心者なもんですから、しらべちゃいました。

鳥取の街歩きのスタートでは是非、老舗の丸福珈琲でホットケーキを食したいものだ、と下調べの結論にいたっていたのです。


うーん!
ざ、すたんだーど おぶ ほっとけーき!
主張しすぎないけど丁寧。
昨今流行りのパンケーキには目もくれず、あくまでも自分のスタンダードを守り追求する。
ホットケーキ界の高倉健さんや〜。

ちなみにメープルシロップは出された最後の一滴まで使い切るのが流儀です。
コーヒーとセットで780円。

さー、おなかが、しあわせになった。
街歩きスタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿