20140308

カーリング

初めてカーリングをしてきました。
オリンピックで時間があえばテレビ観戦してきたけど、
実際にやってみるチャンスがあったので、これはぜひっ!ということで。

あー、チーム組んで本気でやりたいなぁ。
通年営業しているカーリング場は全国で3カ所しかなく、
そのうちの一つが我が家から歩いていける距離にあるというのだから
これはなにかの運命といってもいいと思うのですよ。


そして、午後は宮田屋珈琲のテーブルを一人で独占してプランを悩む。。。
といっても従姉妹の新居のプランを少しよくなるように直す、という話。
すでにできている枠組みの中でさらに良くなるように、となると、
意外と難しかったりするのです。




















で、宮田屋にはメニューに焼き芋があることは以前からチェック済みだったわけで、
今日は絶好の焼き芋日和、と勝手に決定してオーダーしたわけです。
間違いなく美味しゅうございました。
コーヒーとの相性がばっちしですよ。

コーヒーと相性あうもの勝手にベスト3
1位 おはぎ(こしあん)
2位 焼き芋
3位 チーズケーキ(しっとりしてギュッとしてるもの)
という具合にランキング変動がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿